MENU

INOUE


NEWS ニュース
ニュース

紫外線寄せ付けませんキャンペーン♪♪ UP DATE 2017-05-15 船橋店

突然ですが問題です!!
紫外線が一番強くなる時期っていつかご存知ですか?!

「どーせ7.8月って言わせたいんでしょ?6月って知ってるし〜」

って思ったそこのアナタ!!ブー✖️!!違います!!

そもそもそんな時期なんてありませーん。。太陽が出ている限り紫外線の影響は受けちゃいます。

っと真ん中に穴が空いてるみんなが大好きなおやつは?って問題の答えがバームクーヘンっていうくらい捻くれた問いかけになりましたが、問題はそこではないのです!!

この時期から秋にかけてやれ紫外線だ!やれUVだ!って世の中が騒ぎ立てるのは外で遊んだり活動する機会が増える時期だからなのです!!遊びもおしゃれも思いっきり楽しみつつ美意識も高めていきましょう☆

当美容室ではいつものトリートメントにプラスしてUVから髪を守るコースをお得なお値段でご用意しております!!

それだけではございません!!!!
なんとご自宅でもお使いいただける洗い流さないタイプのオイルトリートメントが付いてきます!!

まだまだ!!!
今なら数量限定で持ち運びに便利なサイズのスタイリングスプレーも付きます。こちらは数に限りがございますのでお早めにお試し下さいませ♪♪
ではみなさまのご来店心よりお待ち申し上げております!!


最近滝沢カレンさんのInstagramに影響受けてます。

〜割引例〜
スタンダード+商品で通常6200円→5000円
*ご不明な点はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

キャンペーン・クーポン

HAIR STYLE ASSOCIATIONヘアスタイリスト協会について
RECRUIT 採用情報
  • シェア